ニキビ・西新宿の皮膚科 内科 は新宿駅前クリニックへ| 耳鼻科 泌尿器科も対応

HOME ≫ 皮膚科 ≫ 皮膚科について

皮膚科 新宿駅前クリニック 診療時間

※お急ぎの方は、午前中の診療をお勧めいたします。
※休診日は土曜日・日曜日・祝日です。
受付時間は各診療終了時間の15分前までとなります。◆ 初診の方は、18時までの受付になります。

新宿駅前クリニックは新宿駅西口から1分に立地し、ご通勤前、お仕事中、ご通勤後にご来院いただけます。
夜7時まで診療しています。

皮膚科 新宿駅前クリニック ご案内(動画)

新宿駅前クリニック 地図

皮膚科について

新宿駅前クリニック皮膚科では、ニキビ、アトピー、皮膚のかゆみに力を入れて保険診療しております。
それ以外にも、じんましん、湿疹、魚の目、たこ、イボ(液体窒素による冷凍凝固法)、脂漏性皮膚炎、ひょうそ、口唇ヘルペス、帯状疱疹、水虫、爪水虫、虫刺され、手荒れ、肌荒れなどの皮膚科の病気や、皮膚のぶつぶつ、痛みなどの皮膚科の症状を診療しております。
診察料や薬代などの患者様の費用負担軽減のため、保険診療に特化しており、美容医療(レーザー治療、ホクロ除去、ピアスの穴開け)などの自費診療はおこなっておりませんので、ご了承ください。
詳細を知りたい方は、皮膚科の病気や症状のページをご参考ください。

皮膚トラブルでお悩みの方へ

全身のあらゆる部位で、皮膚トラブルは起きます。同じ病気であっても、患者様の症状や悩みには個人差があるものです。
人によってその苦痛は、かゆみ、痛みに始まり、不眠や集中力低下にまで至ります。
顔、首、手足など肌の露出がある部位に皮膚トラブルがあると、他人の目が気になり、人混みを避けてしまったり、コンプレックスになって自信を喪失しまったりと、心のダメージや社会活動の低下などの問題につながりかねません。
「人に見られたくない」、そう思ってしまうのは自然な心理ですが、そのために人との交流が妨げられてしまうこともあるかもしれません。

小さなことでも気になったら、お気軽にご相談ください

皮膚科の病気や症状で多くの方が悩んでいますが、「このくらいの症状で病院に行ってもいいものか…」、「顔のにきびを何とかしたい。保険で診てもらえると聞いたんだけど…」「かゆみが止まらない。市販薬が効かなくて…」など、病院に行くかどうか迷ったことはありませんか?
新宿駅前クリニック皮膚科では、様々な皮膚科の病気や症状に対して、保険診療していますので、小さなことでもお気軽にご相談ください。
患者様一人ひとりの症状や体質、ご要望に合わせて一緒に治療法について決めていきたいと思います。